成美公式ホームページ
お仕事のお問い合わせは1番下のフォームから⭐︎

welcome!

最新スケジュールやギャラリーをチェック出来る
公式ホームページです⭐︎

⭐︎8月11日 あめーじんぐ信州 リリースしました! 手売り、アプロさんの店舗で展開中です!

⭐︎8月27日 駒ヶ根市 キミマチ撮影会

⭐︎アプロちゃんのCMはこちらからチェック!

https://www.youtube.com/channel/UCpBROuJY3nqibMH42HcX49Q

Calendar

  • ※突然のスケジュール変更もありますので、ご了承ください。

スケジュール

・大町のPR動画が観られるようになりました!
https://youtu.be/C-JHXsJ2Ba4



・伊那ケーブルテレビにて毎週金曜日放送中!
『成美のオススメどうぞおあがりてぇ〜』
17:55〜.18:55〜.19:55〜

・エコーシティ・駒ヶ岳による伊南地域のケーブルテレビで、こまがねテラスのリポーターをしています!

駒ヶ根行政チャンネル「こまがねTV」として放映中
(11チャンネルです。)
前篇は毎日、8月22日(火)までで、その後後編を放映します。

 放送時間は以下の通りです!

 ■午前6時30分、8時30分、10時30分、午後0時30分、3時、7時、9時、11時


・8月26日 山岸伸先生 写真塾


【夏休み企画!】

DVD発売を記念して
初の街歩きポートレート撮影会を開催致します。

集合時間:10時
解散時間:15時
定員:10名

≪集合場所≫
千代田区内のスタジオ!
参加者のみ地図を送ります。
神田のスタジオ集合→歩き・撮影しながら浅草方面へ行きます

≪参加費≫
10,000円(昼食代を除く)

※衣装はかわいい私服です。
※機材はコンパクトにしてください。
※サインの時間を最後に設けますので、
サインして欲しいものがございましたらご持参下さい。

【応募はコチラから】
http://www.yamagishi-shin.com/index.php/news/photoschool-2/


・8月27日 キミマチ撮影会in駒ヶ根 撮影会のあとカフェ・成美にて打ち上げもあります!
ご予約はこちらから!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018ssdz2ej5s.html


・8月29日 下北沢ろくでもない夜 トークライブに出演します

『ぶんちゃんがゆうちゃんvol.12』~1年やったよ記念~

オーブン18:30
スタート19:00
前売り1500
当日1800

出演
上村&吉岡(東京都赤十字血液センター)
成美(信州ご当地タレント)
森岡千織(映像作家)
真奈

MC
ぶんちゃん(四ッ谷アウトブレイク)
ゆうちゃん(ろくでもない夜)

【お問い合わせチケット予約】69demonai46@gmail.com
日程
枚数
連絡先


powered by crayon(クレヨン)